佐倉市 臼井 染井野 吉見 ピアノ教室 佐藤 里沙

佐倉市 七井戸公園 ピアノ教室

佐倉市 吉見 染井野 生谷 臼井 王子台 ユーカリが丘 物井 もねの里 四街道 七井戸公園すぐ近くのピアノ教室です。

生徒さんのご活躍

芸術の秋。そして、合唱コンクールの秋ですね。

今年は中学生の生徒さんが全員、伴奏を務め上げました!

 

性格的に人前に出るタイプではないけれど、ピアノ大好き🎹な男の子、小2から当教室へ通い初め、これまでコツコツと練習を積み重ねてきました。

ついに今年は伴奏をやると名乗りをあげ、とても美しい音で正確に弾き上げました!

 

少人数の当教室ですが、皆ピアノが大好きで、こうして全員が伴奏などで活躍してくれて、本当に嬉しいです。

これからも、ピアノを通して立派に成長していけるよう、サポートしていきたいと思います。

 

現在4歳〜の初心者から、中学生、シニアの方まで様々な年代の方がレッスンを楽しんでおられます。

クラシックピアノの基本から、丁寧に指導致します。

生徒さん皆、ピアノが大好きなのが自慢です!

 

どうぞ遠慮なく、まずは体験レッスンへお越しください。