佐倉市 臼井 染井野 吉見 ピアノ教室 佐藤 里沙

佐倉市 七井戸公園 ピアノ教室

佐倉市 吉見 染井野 生谷 臼井 王子台 ユーカリが丘 物井 もねの里 四街道 七井戸公園すぐ近くのピアノ教室です。

コロナ禍におけるピアノレッスン

去年の3月、緊急事態宣言が発令され、学校が一斉休校になりました。

これから先どうなっていくのか不安でいっぱいの中、発表会も中止せざるを得ませんでした。

 

1年間、目に見えない恐怖に対して臨機応変に対応するべく、休校の間はレッスンお休みとし、オンラインレッスンの実施などをして参りました。

宣言解除後も、不安な方には個別にレッスン有り無しの対応をさせていただきました。もちろん、やっていないレッスンに対してお月謝が発生する事はありません。

 

今年は、まだまだ収束したとはいえない状況の中ですが、緊急事態宣言が解除され、学校が休校していない事を受け、時短でコンパクトな発表会になりましたが、無事に実施・終了する事が出来ました。

 

お父母様方の、子供の成長の機会を逃したくない!子供達の、ピアノ楽しい!の気持ちをずっと大切にして欲しいという思いで、レッスンを続けさせて頂いています。

また新しい1年、変わらない練習の日々と楽しいレッスンで、少しずつ成長していきましょう♪